2011年11月01日

小野真弓の写真集

小野真弓さんって、近頃あまりテレビで見かけないような・・・。
実はどこかに出ているのかな!?
アコムのCMであんなに話題になって人気だったのに、芸能界って大変ですね〜
最近、小野真弓 switchという新しい写真集が発売になったそうです!!
これがまたものすごいショットが満載らしいですよ〜
頑張っちゃってますね(^_^;)

ニックネーム エンタメん at 00:05| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

大島優子 下着姿

今や大人気のAKB48ですが、中でも人気の大島優子さんらが下着姿でCMに出演しているのが話題になっていますよね〜!!
ピーチジョン 大島優子さんが出ているCMで、小嶋陽菜さん、河西智美さんの3人ででています。
3人ともスタイル抜群でびっくりです〜
でもこんな人気なのに、下着姿までだしちゃうなんて・・・とも思いますね。。
ま、すごい話題になったからいいんですかね!?
ニックネーム エンタメん at 23:41| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

AKB総選挙

AKB48の選抜総選挙がもうすぐですね〜!!
ものすごい話題になっていますし、今回は「Everyday、カチューシャ」の売れ行きもすごいですから、どんな結果になるのかすごい楽しみですね。
まぁ1位は大島か前田のどっちかでしょうけどね〜
ソロデビューもしている板野があまり順位がよくなかったのがなんでかなぁと思いますが、ギャルっぽいしファンにはあまり評判よくないんですかね!?
AKB48 前田敦子 ドラマ
AKB48 総選挙 速報
ニックネーム エンタメん at 22:42| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

パピヨン

パピヨンを飼っていますが、ちょっとやんちゃですね。まぁ元気のある犬種なので、ある程度覚悟してましたが。
頭はいいみたいなので、うまくしつければ、いい子になってくれそうです。
うまいことしつけができるように本とかネットとかみて勉強してみます。
なかなか難しいけど、飼い主しだいで決まってきそうだし、頑張らないと。
足裏デトックス
タグ:パピヨン
ニックネーム エンタメん at 21:53| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

夢日記の森

あなたがた本日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間違い・・・orz








お腹がすいたので、ちかくで





きしめん食べてきますね。





7月15日(木)は、なんか特別なのあるかな。





本日は本日の風が吹くかな?





本日は私の御友達のホームページを御紹介〜
厳選サイト

求人 転職

スパチュー



ぜひ、見てちょうだいね










ニックネーム エンタメん at 23:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

こんにちは。

寒天ゼリーをはじめてから生理が遅れちゃっ立とか

不規則になっ立とか良くきくんですが、読者様は気になりませんか?









おいらはまだはじめてから1週間ですが、9KG減です。



体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が

遅れたりしています。



でもね、痩せたいのは本気だけど、

寒天ゼリーとかで手助けしてもらわないと

簡単には痩せない気がして、つい。



この時点で、気もち的にはいまいちな気もしますけど。



寒天ゼリーはどこで購入したのかっていうと、

大手のあそこです。

堀北真希 動画
タグ:アイドル
ニックネーム エンタメん at 12:52| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

クレヨンしんちゃんの作者が死亡

クレヨンしんちゃんの作者が荒船山で発見されましたが、死亡していたようです。山岳途中に落下でもしたのでしょうか。非常に残念です。
今後クレヨンしんちゃんがアニメでの放映が終わってしまうと思うと残念ですね。

転職支援 ランキング
いちい
ユーチュウブ

ニックネーム エンタメん at 23:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

JASMIN

女性歌手のJASMINEさん(20)のデビューシングル「sad to say」という曲が、音楽配信最大手の「レコチョク」の「着うたフル」週間チャートの24日付で初登場1位を獲得したそうです!!まだCD発売前の新人だというのに、すごいことですよね〜!史上初だそう。これはぜひ聞いてみたい歌ですね〜。
今気になる歌といえば、木村カエラ Butterfly ゼクシィのCM曲です!!これはCMで聞いて、すごくいい歌だなぁ〜と思いました!親友の結婚式のために作詞した曲だそう。あとは、久々にだす上戸彩 新曲アルバム発売!が気になります〜
薬用シャンプー
美容整形
ニックネーム エンタメん at 22:51| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

松ケン主演『L』が全米400館で上映!!

あの大人気になった、『デスノート』シリーズのスピンオフで、松山ケンイチ主演の『L change the WorLd』が、全米400館で上映されるそうです!!
デスノート、おもしろかったですよね〜!漫画も人気になりましたが、映画も本当におもしろかったです!その中で人気のLの物語ですから、これもまたすごくおもしろそうですよね〜。
「デスノート」ブランドは、アメリカでも安定した人気があるようです。松山ケンイチさんのあのメイクもまた見られますね☆

映画「おっぱいバレー」に主演する綾瀬はるかさんのお宝映像を見つけました!!
綾瀬はるか 【★お宝映像★】(動画)
ニックネーム エンタメん at 23:15| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

きらりんレボリューション

 きらりんレボリューションは、中原杏の漫画作品で、およびそれを原作としたテレビアニメ。略称は「きら☆レボ」「きらレボ」です。ホームページで次回予告の動画も見ることができます。

「ちゃお」2004年12月号の付録CDに音声ドラマが収録されたのを経て、2006年4月からテレビ東京系列にてテレビアニメ化されています。主人公・月島きらり役の久住小春が、月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)として主題歌CDをリリースするなど、幼児・小学生女子に向けたメディアミックスが盛んに行われています。

 テレビアニメの第3シリーズ(第103話以降)はキャラクター設定や監督などのスタッフが大きく入れ替わったため、番組内では『きらりん☆レボリューション STAGE3』というタイトルが使われています。

 ただし、関連商品は従来のタイトルのままです。キャラクターデザインが大幅なモデルチェンジを受け、3DCGを使った作画が特徴になっています。同時にハイビジョン製作となり、デジタル放送でのアスペクト比が16:9に拡大されました(第102話まで4:3)。

 なお、アナログ放送ならびにCS放送では、サイドカットをして従来通り4:3のままで放映されています。背景画には、テレコム・アニメーションフィルムの元美術監督をスーパーバイザーとして招いているそうです。


 きらりんレボリューションは、少女漫画誌「ちゃお」(小学館発行)で2004年3月号から連載中で、同誌における看板作品です。平成18年度(第52回)小学館漫画賞児童向け部門受賞しました。単行本(ちゃおコミックス)は2008年2月現在11巻まで刊行されています。

 テレビアニメの第3シリーズ(第103話以降)はキャラクター設定や監督などのスタッフが大きく入れ替わったため、番組内では『きらりん☆レボリューション STAGE3』というタイトルが使われています。ただし、関連商品は従来のタイトルのままである。キャラクターデザインが大幅なモデルチェンジを受け、3DCGを使った作画が特徴です。

 同時にハイビジョン製作となり、デジタル放送でのアスペクト比が16:9に拡大された(第102話まで4:3)。なお、アナログ放送ならびにCS放送では、サイドカットをして従来通り4:3のままで放映されています。背景画には、テレコム・アニメーションフィルムの元美術監督をスーパーバイザーとして招いています。

アニメ版「きらりん☆レボリューション」と「きらりん☆レボリューション STAGE3」は、連続した物語であり、放映話数も通して数えられています。ホームページで次回の予告動画もみれます。

 スカイパーフェクTV!のAT-Xは8日遅れ、キッズステーションは88日遅れで放送されています。 テレビ東京系列外のテレビ局では『とっとこハム太郎』の後番組として放送されている所が多いです。


今日気になったサイトメモ
サプリメントのアドバイザーの種類

宮迫 育毛シャンプー スカルプD

女優肌 トライアルBOX ファンデーション

人工皮膚ファンデーション
ニックネーム エンタメん at 00:35| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする